So-net無料ブログ作成

渋谷の風景 [日常]

お屋敷-n.jpg

植木鉢のあいだを縫って入る玄関。

草の家-n.jpg

これはブーフーウーのブーのおうち?

消防署-n.jpg

消防署も街並みに溶け込むように控えめです。

連休-n.jpg

白く飛んでますが「連休のあいだ休業」、という御簾に貼られたお知らせが上下逆になってました。

連休たけのこ-n.jpg

筍の型と南京錠がステキ。

花屋1-n.jpg

花屋2-n.jpg

BUNKAMURAのお花屋さんの母の日ディスプレー。お洒落~

モアイ像-n.jpg

モアイ像の写真を何枚も撮るお兄さん。 

[犬][犬][犬]ハチ公の像はどこにあるのかわかりませんでした。
その場所には路面電車が設置されていて。

渋谷には普段私が撮るものとは違う被写体がいっぱい。

本当は人も撮りたかったけれど、なかなか。

カメラをもってずっと同じ位置で張っている人も多数見かけたから
きっとフォトジェニックな被写体を待っているのでしょう。

もっとあちこち私も撮影に出かけて面白い被写体に出くわしたいなぁ~
その前にカメラと腕前もちゃんとしなきゃ[ふらふら]


nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

夏炉冬扇

今日は。
田んぼや畑や山がありませんね…
曇りです。
by 夏炉冬扇 (2014-05-14 16:18) 

solty

出くわす のが一番♪ 待つ のは苦手です(笑)
by solty (2014-05-15 16:10) 

su-nya

夏炉冬扇さんへ
府中にはありますが渋谷にはないでしょうね~
府中には浅間山(せんげんやまと読みます)
という低い山もあります。
by su-nya (2014-05-17 09:58) 

su-nya

soltyさんへ
写真散歩の出会いは一期一会ですね♪
出会いは~スローモーション♪
by su-nya (2014-05-17 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。