So-net無料ブログ作成
検索選択

早朝散歩 [日常]

久々に早朝散歩としゃれてみて、

でも相変わらず
目の筋力が弱ってピント合わせに手こずり、

ますます怪しい人。

でも撮りたいものはこんなものです。


路地裏.jpg

大好きな路地裏。猫の抜け道。

囚われの花.jpg

囚われのゼラニウム

家.jpg

自転車が映えてます。

有刺鉄線.jpg

自然の有刺鉄線。

すべて生活圏内のご近所写真
早朝からそういうところを撮っているなんて

やっぱり怪しい人。

常夜灯意匠.jpg

久しぶりの、常夜灯コレクション

昔っぽい意匠です♪


nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

夏炉冬扇

今晩は。
路地は好きです。長いほどいい。
向うに何があるのかな…
by 夏炉冬扇 (2014-05-25 21:46) 

そらへい

早朝にかぎらず、
カメラを持ってぶらぶらするのはいいものですね。
なかなか時間が取れませんが。
by そらへい (2014-05-25 21:46) 

su-nya

夏炉冬扇さんへ
路地に惹かれる人は胎内回帰願望があるらしいですが
そうなんでしょうか。
by su-nya (2014-05-26 04:38) 

su-nya

そらへいさんへ
常にカメラを携行したいのにそうはいきません・・・
また持っていても撮影している場合じゃない!時が多々あります。
by su-nya (2014-05-26 04:39) 

solty

カメラがないと歩きません(キッパリ!笑)
by solty (2014-05-26 17:23) 

su-nya

soltyさんへ
カメラ持ち歩いて一枚も撮れなかった時,
残るのは肩こりのみです。
by su-nya (2014-05-29 05:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。