So-net無料ブログ作成
検索選択

鳥取砂丘2 [昔の写真]

鳥取では、国民宿舎に泊まりました。

おひとり様(当時はそんな表現なかったですが)で
シーズンオフの国民宿舎はわびしかった[もうやだ~(悲しい顔)]
というより、夜、怖かったです。怖くてよく眠れなかった。
幽霊とか出そうで・・・

でも、朝からそこの犬を貸してもらって、
砂丘を散歩しました。番犬がわりに。
犬と一緒だと思い切り砂丘を駆け巡ることができて楽しかった♪

そのあと、単独で撮影にまた行ったところ、
親切そうな地元の人に話しかけられ、
これから町の美術館に行くのだと言ったら、

「ボクが車で連れて行ってあげるよ」としつこく言われ、
お断りするとそれまでとうってかわって不機嫌そうに去られました。
一人旅観光客を狙った凶悪犯?ナンパ?だったのか、

人が良さそうなので、ついうっかりついて行ったら大変だったかも[ふらふら]

砂丘2.jpg


nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

そらへい

一人旅しているとそういうことありますよね。
こちらも寂しいのでつい、気を許しがちです。
特に女性の一人旅はしっかりしていないと危険がいっぱいですね。

by そらへい (2014-06-17 21:09) 

アビッチ3号

国民宿舎!懐かしい響きです(^^)冷蔵庫に期限の切れたビールと鉄の扉、共用の洗面所とトイレ。確かに怖いけど安い(^-^) 変な奴に連れて行かれなくて良かったですね(^_-)
by アビッチ3号 (2014-06-18 00:27) 

夏炉冬扇

お早うございます。
女性一人ですから。
危ないよ。
by 夏炉冬扇 (2014-06-18 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。